祝2周年祝~たりたり~~

f:id:tttrrrppp:20191107204550p:image

f:id:tttrrrppp:20191107204603p:image
f:id:tttrrrppp:20191107204358p:image

f:id:tttrrrppp:20191107204420p:image

f:id:tttrrrppp:20191107204442p:image
f:id:tttrrrppp:20191107204413p:image

f:id:tttrrrppp:20191107204352p:image


f:id:tttrrrppp:20191107204537p:image

f:id:tttrrrppp:20191107204505p:image

 

あうあ~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;

ヘッズだってよ~~~~~~~~!!!!ヘッッッズだってよおおおおおお!!!!!おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ないちゃう・・・

「好きです!」応援してます!!」って言ったら「おれたちはもうヘッズだよ!!」って、、、、最高のアンサーすぎるだろ・・・え、なにこの、え?なに?

今の時点でこれ以上もう推せないくらい推してるのに、まだ推したりないってなに?

地球規模の言葉で教えてほしい、どういう状況なの?

推してだめなら連打しろってか????

 

ヒプキャストの方々ってさあ・・、バトルコンテンツにも関わらず、どんなときでも相手へのリスペクトを忘れない(褒めあい馴れ合いではなく、かっこいいものをかっこいい!上手くなったものを上手くなった!!と認め合う姿勢)がすごく爽やかで好きなんだけど、そういう敬意を、仲間うちだけじゃなくてファンやリスナーにも向けてくださっているよね、、

おたよりで「サイファーやってます!」とか「~~に挑戦します!!」とかいう報告にもめちゃくちゃ親身に応援してくれるし、「~~できるようになるにはどうしたらいい?」みたいな相談にも個別相談塾か?明光義塾か??ってくらい丁寧に応えてくれるし、もう、めっちゃいい人・・;;;;すき・・・;;って思っちゃうよ、

こんだけ人気が出てきたコンテンツでさぁ、、気取らずにずっと「一緒に楽しもうぜ!!」の姿勢を貫いてくれてるところほんと好感度しかない、、kmsbさんがつくってくれた雰囲気なんだろうなと思うし人柄だろうなと思うし。。私の目のレンズにだいぶ色がついているからそう見えるのもあるとおもうけども。。

なんかもう人として尊敬できる。。こういう人たちと仕事できたらめっちゃ最高だろうなと思う。

 

それに比べておまえときたらMCネームとろとろっぴってなんだよ

スレスレの名前をきむすばに言わすなよ・・

でも読んでもらえてめっちゃ嬉しかったな~~コメントでも「わかる」とかめっちゃ流してもらえてるの見て泣いた・・推しをみんなと一緒に推してる感覚・・幸せすぎる・・・つーかヒプのニコ生っていつもこんなにあったかいコメントで溢れてるの・・?コメ非表示派だから知らなかったよ、どこのだれのとも知らないガチのファンレターに対して草を生やさず一緒になって肩を組んでくれる世界なの?うそやろ・・???・まぶい・・まぶすぎる・・・

まぶいといえばツイッターでもさ、

おめでとうっていってくれるフォロワーさん、めっちゃやさしい・・

すさん、有井さん、ぴょんすさん、ぐああさん、あうこさん、みつかさん。。あ、名前いっちゃった。。好き~~・・お話ししたことない方でもRT先でおめでとうといってくれてる方いてさらに泣いた、なんてやさしい世界なんだと思った。。ここ見てないと思うので声を大にしてありがとうございますと言いたい! 

 

あとさ、話は戻るけど「。2年前と変わったところ、

「はるちゃんあまちゃんがRAPうまくなった・・」ってそれな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!だよね

私も思う、みんなも思ってる、きっとそう。絶対そう。でもそれをすばさんの口から聞けるのがなによりも嬉しいよね、すばさんが嬉しそうだとこっちも嬉しくなるね

 

変わったところは、「山田の絆が深まった」

→ばかやろう!!もう枯らす涙残ってねーよ!!これ以上枯らしたらミイラだよ!!オフクロからミイラに転職だよ!!マミーからマミーだよ!!!

・・おもしろくなかったねごめん

(まあいうても私5月くらいからここへ来てるので、とても新参者なんだけどさ、だから2年前の3人のことアーカイブでしか知らねーんだけどさ・・・)

でもこういう2周年を振り返って、という節目の話題で「絆」という単語が出てくるのが素直に嬉しい。

ぴょんすさんが言ってたけど、はるさんが体調悪いの気遣ってm今回テンションアゲ方がいつもとまたちょっとちがうとばしかたしてるのも、なんかよかった 愛

ゲストさま回も神回だけど2人のときもめっちゃ貴重やわ 大阪城でもしゃちほこでもドンドンそそりたててほしい バスターブロスは福祉、これ名言だったなと思う(コメントで流れてたやつ)そんなわけでおやすみ

www.youtube.com