f:id:tttrrrppp:20191006234332p:plain

さぶちゃんが真ん中にいる並びってすごくすきかも~~

バスターブロスとしては一兄が真ん中だけど

山田家に戻るとさぶちゃんが真ん中ぶんどるいめーじ 

それをよしとするアニキたち

すえっこ したたか つよいこ かわいい

 

---------------------

 

さぶちゃん さしすせそシール

「さあ」「知るかよ」(すん・・・)「せいぜい頑張れば?」「そうですか」

⇒さぶちゃんに冷たくされたい人向け

 

じろちゃん はひふへほシール

「は?」「ヒッ!!!」「ふんふ~ん♪」「へー」「ホットケーキ食う?」

⇒じろちゃんの自由な生き様をひたすら見守りたい(守りたい)人向け

 

いちにい あいうえおシール

「ありがとうございます!」「いいことありますよ^^;」「運次第っすけど」

「え?」「おかげさまで!」

⇒他人行儀(営業向け)でいいのでいちにいの優しさを浴びたい人向け

 

でもちがうな~~~~~~~

3人一緒にいるところが見たいんだな~~~~ 

 シール案が浮かばないなう