まいどまいどで夜が更けて

1・2・3~♪ 岐阜ディビ~ジョン♪
\レペゼン・ギフ~!/
Homies we are 若鮎
山の暮らしはど~だい?welcome to the division♪

1・2・3~♪ 岐阜ディビ~ジョン♪
\レペゼン・ギフ~!/
Homies we are 若鮎
夏の昼間の異常気象 welcome to the division♪

 

こんなくらだない歌を考えながら帰宅していた・・つかれた

若鮎かSARUBOBOかで迷っています だれか岐阜ディビジョンのかっこいい名前くれ! 

前にもってたサイト名がずっとYCHANでイナイレのときもサークル名わいちゃん

だったんだけど、へたりあにはワイチャンという子がいるので

インナーマッスルにしてたんだけど、検索にひっかかりすぎることに気付いた(遅い)のでやっぱりわいちゃんに戻しmsた

 

f:id:tttrrrppp:20190305231857p:plain

まぎゃくなんだよこのふたりは・・・・・なんかそう思う 思ってしまった

社会の中心で人と交わり自分を偽って生きている男と

社会の影で人と交わらず自分に嘘をつかずに生きている男 

また痛いこと言い出したよ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

>>>からふさ~ん(ハート)

こんな絡みにくい板にめっちゃやさしい感想を・・あざ~~っっす・・!!!懐かしい気持ち炸裂!!関係ないけどからふさんといえばふらんしなので、ずっと前にかいたやつ色塗ってみましたよよよ!からふさんのウェディングふらんし大好き!!!

 

f:id:tttrrrppp:20190305231617p:plain