鬼道オカンこわすぎる

f:id:tttrrrppp:20180527184737p:plain

灰崎クンーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!かわいすぎるやろが~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!コレ絶対好きになってしまうパテーンやろが~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

「いやわたしGOの1年生組に魂売ってしまってるからアレスは追いかける程度ですわ」とか「パラレルワールドか~w私が好きなのは元祖やから複雑やわ」とか言ってたくせに 言ってたくせにね DISから入るとたいがい痛い目見るよね 不動明王のときもそうだったよね 目が離せませんな~~~

でもこれだけは言わせて。主人公から学校奪って天涯孤独にする必要はあったのか?灰崎くんのかわいそ指数がクローズアップされてどうしても霞んで見えてしまうけど稲森くんもそうとう闇深いよね?立ち上がりーヨすこぶるはやくなかった?なんで笑顔でいられるの??メンタルどうなってるの??灰崎くんのやっかみな態度に対して「自分だけが訳あり過去もちだと思ってんじゃねーぞ!!」ってハリ倒してもおかしくないレベルじゃない?

いやめっちゃ好きよ 人間にはスペクタクルすぎるいなずまいれぶんの主人公たちの光属性嫌いじゃない

 

今日の格言!DISから入るとたいがい痛い目を見る!!!以上!!