f:id:tttrrrppp:20170331164817j:image

おひさしぶり!1ヶ月ぶりに人型らしきものをかく!!!グエピー!!土日返上で仕事しててもまだ追いつかなくて、なんかもう「寝る」「食う」「働く」のシンプルイズベストコマンドです。ポケモン初期だってもっと選択肢あったわ!

しかも加えて務地の異動にハチ当たってしまって、年末処理に加えて引継ぎやら片付けやら引っ越しやら、グエピー!!!

机の中掃除してたら消しゴム12個出てきたしね。一体全体なにをそんなに消したいのだよと!消しゴムそんなにいっぱい持ってても世の中には消せないものはあるから落ち着けよ!と言ってやりたいよ。ついたあだ名が「消しゴムボケ老人」です

あと一番長い付き合いになる同職の子が遠くに引っ越すことになってね、お別れ会とかもしてました。ほんとに寂しい・・こればっかりは一番寂しい~~・・・

スパコミも申し込んではいるんだけど、ちょっと日程的にごめんなさいになりそうで、ここでこっそり申し上げておきます・・一般参加でコソコソ行きたいよ!

でももうちょっと、まだ一ヶ月あるから、できるところまでがんばる!グエピー!!