昔空に埋めた飴食べたら新しい飲料水頂戴♪

f:id:tttrrrppp:20170109130116p:plain

f:id:tttrrrppp:20170109130122p:plain

描いてみたら妄想とだいぶ違うかんじになってしまいました(あるある~~~~~~~~♂)

 

懇談の順番ちゃんと考えてなかったせいで

↑のやつと矛盾している計画性のなさが分かる漫画が↓です・・・orz

f:id:tttrrrppp:20170109130125p:plain

f:id:tttrrrppp:20170109130133p:plain

親バカコンビめちゃくちゃ好きなんですけど、特筆すべきは個人的に弟分のスタート地点が真逆っぽいところ

仏「お前の育て方が悪かったせいで…!TT」

英「コイツ(西)のとこだって同じようなもんだろ!!」のやりとりに対して

西「アホ!!ロマーノはもともとクソガキやった!!一緒にすんなやっ」※悪気はない

っていうのが見たいのでありました