あけおめーんめん

あけましておめでとうございまーす!!

めでたい  2017  !!

今一番アツい妄想は高校教諭:本田菊先生の三者懇談(現代パロ)です。

 

・卒業したら上京して一人暮らしして自由な学生ライフをエンジョイしたい夢多き青年アルフレッド君とそれに断固反対する可愛い子には絶対に旅をさせない派アーサーパパ

本田先生そっちのけで始まるガチ親子ゲンカ

「実家から通える距離にしろ!!」「やだ!!!絶対にやだ!!もうおれは子供じゃないんだぞ!!!」

 

・家事と勉強を両立する堅実まじめで倹約家なルートくんと趣味は路上ライブでニートなギルベルト兄さん

進路相談というより兄の弟語りが中心の懇談となる。

 

・「こいつ…甘やかされて育ったな」ってかんじのロヴィーノくんと「こいつ…甘やかして育てたな」ってかんじのトーニョパパ

 

・第一志望は公立だけど滑り止めで私立も受けとくマシューくんとパリコレ帰りかと見間違えること致し方ないイケイケ♂パピーフランシス

「マシューくんの家族の方ですから、ちょっと気持ちが安心です」ってのほほ〜んとした普通の一般家庭の想像してたら、ほぼ全裸に近いヨーロッパの礼拝堂の壁画から出てきたような格好のやたらスパンコールきいたキラキラのおっさんが現れて「えっっっっ!?まじ!?」ってなる菊先生とキョトンとしてるマシューくん

フランシス「ボンジュール菊先生。いつも息子がお世話になってるねメルシ〜(チュッ)」

菊先生「えっ 誰」

マシュー「父です」