めりくりお

 

メリクリ!!

パーリィーやるぞ!!!ただし各自それらしい品を持参して来いと召集がかかったので全然そんなことしてる暇はないんだけど、メリークリスマスも楽しめぬ無粋な輩に大事は成せぬと狂乱の貴公子が言ってたから頑張りました

完成予想図

f:id:tttrrrppp:20161224234718j:image

 

 

 

 

 

結果

f:id:tttrrrppp:20161224235040j:image

まあなんとなく分かってた

モミの木を作ろうとして森そのものを生み出してしまう自分の創生力が恐ろしい

 

 

f:id:tttrrrppp:20161224235519j:image

小人たちが白い岩かなにかを死守しようとしている切迫感のあるケーキ

f:id:tttrrrppp:20161224235546j:image

言われない限り1億と2000年経っても気付かないサンタを模した握り飯

 

f:id:tttrrrppp:20161224235740j:image

おっと!並べたらなんとなく女子っぽいぞ!!やったなパトラッシュ!今時このB級感はなかなか出せたもんじゃない!かろうじてランチョンマットだけメリクリっぽい!すごい!!

 

料理はこの後スタッフがバイオハザード見ながらおいしく頂き嘔吐しました

 

f:id:tttrrrppp:20151220100147p:plain <それではまた来週☆ミ☆ミ