このふたり最高なんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:tttrrrppp:20161128015442p:plain

仏露の暴虐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわああああああああああああああああすきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー滅茶苦茶興奮したうわあああああああああああああああああああああああああああああカッコイイゾーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ひゅーー!!!ひゅーー!!!!!!!!!!

前回もそうだったけどミュージカル出し惜しみ無くエゴで悪顔でドギツイやつぶちかましてくれるの最高!!!んでこの後切り捨てする流れも最…!ああ…!口からアドレナリンの味しかしない…!私もレポートかきたいな!かけたらいいな!

というかねあのねこれもドーでもいい話だけどクリスタ買ったんだよ・・!

買ったんだけど真珠を与えられた豚も気ぃ遣うレベルで全く使えませんでしたなう!!!せやからおかあちゃん言うやろ!!!!!!!!!!!!!!!まずはちゃんと体験版ダウンロードして自分に使いこなせるのか熟考しなきゃいけませんよ言うたやろ!!!!!!!!!!!!!!!!はーーーーーーーーー!!!!!ハッハッハ!!最高〜〜!!!

寝よう。