ユーリオンアイスを見て、ああこれは、この2人の関係こそ愛そのものであってアガペーであって別にホモじゃないのだ・・・私がそういう先入観をもって見ているからそういうふうに映るだけであって別にホモじゃないのだ・・・・2人は別にホモじゃない・・・・soホモじゃない・・・・・・と心を清めて落ち着いて深呼吸してから見てもやっぱりホモみ見えるんだけど私だけ?違うよね?違うよね?????え?ホモってなに???

あとビクトルのユーリえこひいきっぷりがいっそ潔いな!

サルベージ→からの→相思相愛→からの→一生一緒にアビドリアっていうエンカウンターが光源氏紫式部のそれだとするとユリオが葵の君すぎてほんと見てられないんだけど私だけ???違うよね?噛ませっぷりがハンパないよね!?誰がどう見ても捨て犬だよ!!なにあの野犬はやくだれか保護して!!!!そっと優しく抱きしめて!!!!!!ありがとう!!!!!こちらの業界ではそういうのお給料だね!!!!

ユリオ・・・は~~~・・・ほんと・・・・・あ~~~~~~~~~・・

あととーけんらんぶも見ました(沖田組はJKでFA) 

 

hあーーーーーーさてもうちょっと、がんばってくるよ!

今月と来月はド修羅場なのでオタク心が枯渇している・・でも今月はミュがあるから~~~!!!!!生きるーーーーーーーーー!!!!