うぐぐぐぐ ぐぐぐんっ

f:id:tttrrrppp:20161019222553p:plain

コメリの驚きの奉仕価格にテンアゲ♂なぶりてぃっしゅ

某ウニクロのウルトラライトダウン着てるにぽんさん

じじまゆ保護施設所長の某まおさんに媚って元気出してほしくてかいたんだけど・・・なんでこうなってしまうんだ・・!!!!!完全に気合いが空回りである!!!!

まおさん「この距離は初夜を共にしたデキたてほやほやの距離」「行き先はピロートークで決定した」「帰宅後は上機嫌ほくほくなリスが『今日はいいとこ連れてってくれてさんきゅーな』というお礼と『今日もヤろう(ハート)』という提案を打診する」「ヨーーーーーーーーーーーーーーーーーほんだ~☆とか言ってやたら執拗にくっついてくる」「そのくせベッドでの喘ぎ声は静か」

すごい!!!さすが所長!!!!!何でも知っている!//////

(すみませんでした^^^)