一生いっしょにいてくれや

f:id:tttrrrppp:20160703163103p:plain

すご~~~~~~く今更だけど

はんちぷ10お疲れサマンサでした!!

ありがとうございました!!いやー!遅くなったけどずっと言いたかった!

お礼をずっと言いたかった!!!

スケブ描かせて下さった方(久々すぎて手がハンドミキサーなのかよってくらい震えた)、 差し入れくださった方、喋ってくださった方、ほんとにほんとに感謝してます!!むしろ私なんぞにええのですか?!というような勿体なさでした。欲しい本も全部買えて、イベントに出てジャンルを盛り上げてくれている人たちの愛情とかエネルギーとか全部ひっくるめて素敵だなー!と思いました。

幸せな時間をベリベリありがとうございましたTTいやここはベイエイありがとうございましたと言うべきか

でも米英の愛され方のすごさを分かってなくて机の上がすぐに無くなってしまったことが無念です。。後から本のことを尋ねてくださった方にはとても申し訳ない気持ちでしたTT こちらからメールくださった方への通販用は残してあるので、7月下旬までお待ちください;

 

↓続きでど~~~でもいいレポレポ

 

■イベント前日 

・あすかさん(おそ松沼の住人)&しなちく(ショタ萌豚)と遊ぶ

f:id:tttrrrppp:20160710140124p:plain

・しなちく「あすかさんとは10時頃に待ち合わせだけど、とろぴさんは寝坊するから昼ごろに適当に来ればいいよ」

・辛辣

・激しく辛辣

・こいつナメやがって・・・!と思ったので1番に着いてやろうと決意する

・にも関わらず遅刻

人はそう簡単に改心しないし成長できない

・どうやら私の『別に最初から昼ごろ着く予定でしたし』顔で涼しく現われるスキルがまた上がってしまったようだな・・・(たぶん豪炎寺レベル)(すごいレベル)

・居酒屋とカラオケをハシゴ~~~ヌ

・最後に寄った喫茶店が『英国屋』でちょっとソワソワしてる自分が健気で泣けた

・「おそ松さん誰が誰だか分からん」「アニメ2期もう終わったの?」「イロマツって誰と誰?」などとほざく松にすこぶるアパシーなしなちくと私にブチ切れるあすかさん

f:id:tttrrrppp:20160710141623p:plain

生徒の課題と性癖にあったおそ松アニメの提供に余念のない進研アスカ

 

■イベント前夜

・めぐるしに泊めてもらう

・いつの間にかダイヤA沼の住人になっていためぐるし

f:id:tttrrrppp:20160710154023p:plain

・ノンストップ&ノンリターン(解説付き)でアニメを脳に流し込む鬼教官っぷり

・古谷くんは「フルタニ」ではなく「フルヤ」であるという厳しい指導

・てゆーかこないだまでナルサスこそ正義。殺し合いは愛の形。サスケはヒモとしての才能がなんちゃらかんちゃらとか言ってた人が青春万歳!ただほんとに純粋に野球してるだけっていうのが良い!とか言ってるからこれが極道からシスターへの転職ってやつかというかんじでした

 

■イベント当日

・めぐるしに隣に座ってもらう

f:id:tttrrrppp:20160710145028p:plain

 私「ふーん。じゃあこれは?」↓

f:id:tttrrrppp:20160703214231p:plain

 

 めるぐし「イギリス

f:id:tttrrrppp:20160703214437p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20160710152428p:plain

 

 

・気付くとスペースの前にご令嬢が立っている

・「あのひと知ってる…?」「わっからん…」「うちに用かな?」「ちゃうやろ…」「知ってる人なんじゃない…?」「いや…それはない…」「違ったら恥ずかしいからあんま見るのよそう…」「うん…こわいしな…」

・(※知らない人を極端に警戒する人見知りサークルの図)

 →かさね社長だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:tttrrrppp:20160710165709p:plain

 

(・社長ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

・突然のマイフェイバリットVIP登場に錯乱して本と無配を丁寧に2部ずつ渡そうとするテンパリ

・そんなにいらねーよにも程がある

・好きすぎて死

 

・ヨネさんがスペースに来てくださる

・ヨネサンダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

・ヨネさんが去った後「私さぁ…ヨネさんむっちゃ好きなんやわ…」とめぐるしに告白する

・さながら合コンで「あの子さあ…俺まじドストライクなんよ…マジで」って隣の人に耳打ちする湘南○風系男子のウザさに匹敵

 

・とのさんからスケブ係に任命される

(!?)

・とのさん「え~~何たのもっかな~~!えーと、じゃあ自由コンビで!」

 私「自由コンビですか!描いたことないけど頑張ります!」

 とのさん「エッ描いてませんでしたっけ?!」

 私「描いてましたっけ!?」

 とのさん「覚えてないんですか!!!!」

描いてました 

・うそぶっこいてすみませんでした!!!!!!(ほんと落ち着いたほうが良い)

・お洒落なギャルの前に立つと緊張して噛みまくる童貞男子みたいなとこホント見苦しいから直したほうが良いと思いました

 

 

・スペースに戻るとマイスケブに古谷投手を描いているめぐるし

・即座に「アルフレッドくんを書くように」と補導する

 

 ・アジアンビューティー(アヤさん)としゃべる

・アヤさんがなにやらどの漫画の事だったか忘れたけど「風通しが良いよね!!」と建築物褒めるような褒め方してくれて嬉しかった。あと表紙も

f:id:tttrrrppp:20160710155430p:plain

・天才はやっぱちょっと一般のアレとは違うんだといつも思う(大好きです)

・アヤさん「セカチュ申し込む?申し込もう!!」

 わたし「うんわかった!!!!!!!!!!!」

 →分かってなかった。スパークの競争率を分かってなかった。(敗北)

 

ほかにももっと書きたいことあったはずだけどそろそろ眠い!勝手に名前出してしまってごめんなさい。いつでも消すので言ってください!またイベントいきたいな!!みんな好き!!!!!!!!!!!!!!!!!11

---------------------