今起こってるこれもまた夢の中かも

f:id:tttrrrppp:20160424210229p:plain

↑※米英前提

ネタだしのときに描いたラクガキなんだけど、ほかに使う時なさそうなので供養しておきます^人^

以下、妖精→英→←米 な妄想

ブリティッシュな妖精たちはイギギスさんにシビアコなので、米英は地雷です。てゆーか米が地雷。(イメージ的にはうる星やつらのランちゃんみたいなかんじで米英の恋のジャマをしてきます)

でもどんなジャマをしてもうまくいかなくて、米はタフネスだし、英はそんな強靭で狂人な野郎のことがなんやかんやで大好きだし。妖精「昔はあんなに相手してくれたのに、いぎぎすさんはもう、僕たちのこと好きじゃないんだ!バカバカえーん!><」と、スネまくりです。

それで、もうこれは天使の矢(※説明しよう!天使の矢に撃たれると、自分の意思とは関係なく、矢を射た者のことが大好きになっちゃうのだ!!)を使うしかねーな、と!無理やりにでも英のハートを取り戻してやんよ!!!!と武力行使にでる妖精たち。米英ぴんち。

でも矢が心臓をつらぬいても、英の態度は変わりませんでした。

なぜなら最初から英は、米のことも、妖精のことも、同じくらい大好きだったからです・・!

涙を流す妖精「ごめんね、いぎぎす・・!」

英「いや。気にするな^^」

米「ハンバーガーおいしい!!」

そして和解する妖精たちと米英(この間米は何をしていたかというと何もしていない)

ハッピーエンド

 

f:id:tttrrrppp:20160424210232p:plain

友達が大好きなスージクと自分が大好きなレンゴーが大好きだーーー

仲悪いのはあはあ…