仁恕はやがて裏返り~~~♪

f:id:tttrrrppp:20160227212306j:image

メメメメメ~~~~~~!

クッソ忙しもげもげ!ばかばかぁ!!

土日は朝遅いからいいけど結局職場行ってるから今月20連勤術師だよ!!!もうぼくむり!!むり ほんとむり むりよ 君たちという存在がむりよ春待ち・・

だってよく考えてみて。春待ちってさぁ、国でさえ無ければお互い友達でいられるのに、国じゃない自分たちは存在しない・・っていう胃痛でしかない悲しき宿命のもとのCPじゃん

だから学パロ見てても、どれだけギャグであろうとどれだけ幸せなほのぼのであろうと構築された”理想の世界”というか”こうだったかもしれないという虚構”ってかんじで、全部シリアスなの つらいの 耳がキーーーーンてするのTT

耳がキーーンするときは爆MOEしているとき すばらしい!すばらしい!と心がスタンダップして拍手喝采してるとき

じゃ!!!!!!!!==3  

f:id:tttrrrppp:20160228100611j:image