水のない晴れた海へ~~♪

f:id:tttrrrppp:20160218221900j:image

今日は職場のなんかよく分からないけど下っ端たちが集って心の傷を舐めあう会議に行ってきました!!ヘイヘイホー!

閉会の言葉の時(※本題の駆け出しと同時に本題が終了しているこの韓国海苔ばりに薄っぺらい話の運びをお許しください)になんか偉い人が『皆さん友好の幅を広げられましたか?』と言っていんだけど、新しい友達なんてだれひとりもできませんでした。

デタデタ~~~~~~~~~~~!!!!!

で~~Ta~~~~で~~た~~~つ~き~~Ga~~ ハ~~~~

そんな…ッ!そんなもんお前、友達なんてお前すぐできるわけねーだろ!開ければ開く自動ドアじゃないんだぞ人の心は!!!全くもう!!このOBAKA=SANNが!!!!!!=3==3と思って一人でプリプリしてたけど、でも私以外の周りの優秀なレディース&ジェントルメンはハチミツとクローバーの世界の住人のようなフワフワした充実感と黙ってても分かる心の繋がりに満ちた顔でお聞きになってて、、ああ私もこういうスタバで働いてるようなオーラを纏える人間になりたかったなと!思いました

思 い ま し た ! !!!!!!!!!

 

あと話は飛ぶけど、

こないだ掃除イベントが開催されることになって

プリント見てみたら「持ち物:臓器」と書いてあって面白かった。

これめっちゃ天馬くんさんやん…狩屋に「明日雑巾もってきてね^^」ってラインで送ろうとして「明日臓器もってきてね^^」って送っちゃう天馬くんさんやん…!!!!!!!MOEた!!!!!!!!!///////