まわる水車はざんざんざん

f:id:tttrrrppp:20160207201332p:plain

こまつみほの「輝ける星」はどーーしてもこの2人の歌に聞こえてしまうよーーー!うひーー!

 

f:id:tttrrrppp:20160207201339p:plain

表情を描かずに表情を表現できるかやってみたけどMURIDESHITA…

o     rz

あのね『無断転載禁止』は100%その通りだしそこに異論は全く無いんだけど、

無断転載しようと思われるような一枚絵が描けない自分としては無断転載されるってなんかちょっと憧れやわ…とか思っちゃってごめん・・むしろ言ってみたい言葉ベスト3に「無断転載禁止」が入る勢いでごめん・・・

朝起きたら爆笑するくらい絵上手くなってたらいいのになーーハーーー!

今日はマイナスな言葉しか浮かばないぞ!自虐、イクナイ!!シャララ!!グッナイ!!!!

f:id:tttrrrppp:20160208011303p:plain