最高最高最高

f:id:tttrrrppp:20160206171715j:image

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)ーーーー!ーー!ーー!!!!!!!!ー!!やばやばやはゃばばなまひまなたそまはろ?????
なにこれなにこれ!だれこれ!だれ、!!!あめみ!!やばれ!!だれ!!だれこれ!!!え、やばい。仮にもし可愛さで人を殺せるのだとしたらあめみかは国家指名手配じゃ済まないでしょこれ !!!!悪魔だよ…  確実に命取りにきてる
あーんこのデフォルメききすぎず頭身整ってる絵柄でこのマイルドなリア充スマイルとかもーこれ!女の子に向ける笑顔がこれっていうのが素晴らしすぎでしょ…。絶対クラスの人気者だよ…バレンタインで本命じゃないけど女の子友達からチョコたくさんもらうタイプだよ……男子からも人気だよ…放課後に掃除当番当たってても待っててもらえるタイプだよ…スノボ好きそう…バスケも好きそう…日曜日は仲間たちと資産家のホームパーティに遊びに行ってそこで謎の美女と目が合って翌日学校で話しかけられるタイプだよ…「ハァイ!あなたがアルフレッドくん?」「…やあ。そうだけど、きみは?」あとカリカリベーコンとサニーレタスが好きそうだよ…