みゅみゅみゅ

ミュジカルやばやばやばばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばぽよぴーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃー!いゃーー!!ミュアメか、か、かっこよすぎ!!!!だれやねーーん!!おまえ、だれやねーーーん!!!!ねえ!だれ!だれ!だれだれだれ!っっひゃーーーーー教えてー!!教えて地球0---111
f:id:tttrrrppp:20160124211423j:image
そしてHAHAHA!!の歌なもうなんかヤバイ超コワイじゃん!絶対友だちいねーよコイツ!作る気もないでしょ!俺が世界で世界が俺!とか思ってそう!まるであめいかじゃん!!あめいかだった!!!!あーーーあーあーあー好きすぎて好きすぎてあーこの高笑い歪ませたいよ!!!!と思った数分後「借金全額返済してくれ〜〜〜ゲロゲロゲロ〜!!おえええ!!」とか嘔吐しだすから(※比喩です)たちどころに私もゲロゲロ嘔吐したし!!!(※比喩です) 
理解されすぎでしょ!銭ゲバ米!はあはあ!!金に汚いキャラちゅき!!
atatあと塩ジャケ禁欲するにぽんさんの話は、ホシガリマセンカツマデハの揶揄だったのか・・知らなかった・・!アニメのいたりーの仲裁場面と聞き入れてもらえなくて「無理しなくていいのに」って心配してる場面の見方が変わりそうだ…切ない;ー;
 
あといりりす可愛いすぎ。 
ボーボボの敵キャラにいそうとかぶっこいてたけど全然そんなんじゃなかった!ごめん!!
あーこういうとき絵が上手になりたいと心底思う・・八頭身かけたらどれだけ人生が裕福だろうか・・!!

f:id:tttrrrppp:20160124223045p:plain

あと凄くどーでもいいことなんだけど(本当に凄く)(道端に落ちてる犬の糞くらいどうでもいい)

f:id:tttrrrppp:20160124223922j:plain

f:id:tttrrrppp:20160124223924j:plain

f:id:tttrrrppp:20160124223736j:plain

私自分はカワイイと形容される系の絵柄描く担当だと厚かましくも傲慢にもちょっとだけ自負してたんだけどヘタリアはまったせいで邪悪な顔ばっか描いてる気がする…

なんて罪深きジャンルだ・・フルル・・!