静寂はロマンティック~~♪

f:id:tttrrrppp:20160118002136p:plain

f:id:tttrrrppp:20160118002147p:plain

f:id:tttrrrppp:20160118002155p:plain

連合のTHE★B型集団って感じすごい好きだ・・・・!

国に血液型あるのかはさておき血液型トークするメンズ好きすぎるのでそういう漫画かきたいフッフー

A 英(←ここまだ迷う) 独 プロイセ 

B 米 仏 露 日(←意外にそうだとMOE)ロマ(←ここは絶対) 

O 中 伊

AB 西

 

h!それからね!あのね!やっと私もお優しい某とのさん様から貴重な教えをのたまってヘタミュ~~~ンのチケット購入できました!!!嬉しい!!!!!

あーーーてっきり地方民はフトン被って寝てな!!凸!!!!だと思っていたから嬉しい~~!!ありがと~~!!地球に生まれてよかった・・・ 26日までだからまだ大丈夫よ!

まだ来週の土日あるからここラストチャンスよ! いkっけ~~!