大好きでごめんね

※エログロではありませんが何でも許せる人向けでお願いします

雑食こじらせると「英日における米を仏英の英に攻略させてえ」とかトチ狂ったこと言い出すからホント脳内オメデタ設定でモノ言ってきて付き合いづらいから・・・気をつけるんだ・・・!!まあ私のことだけどな!!!!!

f:id:tttrrrppp:20160109160612p:plain

f:id:tttrrrppp:20160109162814p:plain

f:id:tttrrrppp:20160109160617p:plain

f:id:tttrrrppp:20160109160620p:plain

 

 

f:id:tttrrrppp:20160109160622p:plain

⊂二二二( ^ω^)二⊃

第二話

たくさんのイギrスに囲まれて困惑するアメrカ。そこへやってきたロsア。

「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ。少し捨ててよ」

次回、『少し捨てられるイギrス』!!お楽しみに!!

 

そして第三話では、誰を捨てることにするか決めるために、イギリス同士が『いかに自カプが正義であるか』をテーマにカプ論争し合う…!ってところまで妄想しました。お疲れさまでした!!!解散!!!!!!!!!11