f:id:tttrrrppp:20160103012300p:plain

f:id:tttrrrppp:20160103013000p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20160103022229p:plain

 

oyasumi~

---------------------------------

繋がりたいタグとその人のイラストがRTでよく回ってくるけどみんな絵うますぎてヒョゲーってなるわ!!ヒョゲーだわ!!!!

ちなみにあのタグの闇は「Shall we dance?」と神に誘われて「Yes!!!!Yes!!!!Yes!!!!!」つって張り切って挙手すると「徘徊させて頂きます」という名目の採用試験(受かれば神殿に入れてもらえる)にかけられるところだ・・!!やだ・・・絶対無理こわい・・ぼくにはとてもできない!!すいませんすいません・・・!!!!!フルル・・!!

てゆーかおそ松さん人口密度多いからか分からないけど、あの絵柄をモノにできるとかマジでクリエイター集団!?って思います。でもよく見かけるあの「自分絵」っていう表記は、あれは何なんだろう・・・???こわくて聞けないけどさ・・

八頭身だと「自分絵」になる・・・のかな・・???(もうお前黙っとけ)