200000000000015

攻め「明日から海外だろ・・・?その、発つ前にさ・・・うち寄れよ・・」

ウケ「はあ?なんでだよ面倒くせーよバーカ!!!」

 (たった1週間じゃんwwwったくそんなに寂しいかよ恥ずかしいやつめ!!ぐははwwwwwww)

んで家寄る。もちろん勝負下着

攻め「いやーわざわざごめっ^^;連帯保証人の欄のことなんだけど~…」

ウケ「また借金かよ!!!!!ちょっとそこ座れ!!!!!(キレ凸)」

 

っていうクズ攻め(意識なし)←ツン受け(実は好き)

っていうテンプレートが当てはまる2人は随時募集中なので見つけたらよろしくお願いします!!お願いします!!!!

 

2015年ありがとうございました!笑いの耐えない日々だった

忘年会でビンゴの景品もらうとき「年忘れしたいことを発表してからもらってね」と言われて「忘れたいことを忘れました」とかそーいうギャグいいからとしか言えない脳のショボタリング 容量どんだけやねん!お絵かき掲示板(無料版)か!!

よしそんじゃあ寒い日が続くけどみんな風邪ひくんじゃねーぞ!

コートとマフラー忘れんなよ!帰ったら手洗いとうがいも忘れんなよ!!

それからしばらく留守にするけど私のことも忘れんなよ・・・・!!!!じゃあね!!!!!!!!!!!!!!!!!111

 

  リツイート

  いいね!

 >は?何言ってんの