米パラダイス~~らぶr-

もげもげ!!ハリアッ

ちょっとだけ弱気なう。休日だというのに朝から晩までというか厳密にいえば起きてから寝るまで仕事してんのに全く終わりが見えないんだ・・!!!!!!!ずっと日本語打ち込むだけの作業なのにな・おかしいな・・!!!くそくそくそーもう生きるの嫌だしんどい!!!ばかばか!!うえええん!!!

f:id:tttrrrppp:20151220100131p:plain テッテレ~~

「じゃあそんなキミにいいものをあげるよ!じゃーん!退職届~~☆」

「これで万事解決だ!さすが俺!今なら遺書もつけて82.55ドルでゲイツ!」

えっなぐさめてくれないの?

合法リストラの汚名きせた上に貢いで死ねってか?

おいおいとんだ塩辛乙女ゲー対応だな 妄想の中でくらい優しくしてよね私に!!!!

 

f:id:tttrrrppp:20151220100039p:plain

「え~…なんだよキミ面倒くさいな…。文句ばっかりじゃないか!面倒くさいよ!」

え、すいません…。でも2回も面倒くさいって言う必要あったかな

 

f:id:tttrrrppp:20151220100147p:plain

「じゃあせいぜい頑張るしかないね!ダイジョブさ!きみならできるよ!」

バチーン☆(※ウインク)」

きゃースーパーエッセンシャル・メガ・ラブリーキャノン(※ウインク)いただきましたー!!うわ世界救えそう!ありがとうヒーロー!!!!!!あいしてるよ!!!!!地獄の底まで連れてって!!!!!ラブ!!!!!!!抱いて!!!!もうほんとすき!!!らぶ!!!!そゆとこすき!!!!!!!!!!!ダンダンダン!!!!!!11

 

 

元気になったので戻ります