往復トマトソース

f:id:tttrrrppp:20151218201940p:plain

▼某暴君に「これギャグ?ほのぼの?」って聞かれたので解説も入れるね!!!

f:id:tttrrrppp:20151218222204p:plain

分かるわけがない!!って言われたけど、まあそれはいいとして!!それより何よりいちいち解説入れないと汲み取ってもらえない漫画ってなに????もはやそれなに?!!?!?メチャクチャ恥ずかしいんですけど!!死んだほうがいいかな!!!!

あーあとご馳走出してもらっといて、それでもなおシェイクとハンバーガーを片時も離さない米のやんちゃっぷりもMPです!ここテスト出るからチェックだ!!

 

ぱぱmぱパロ

f:id:tttrrrppp:20151218211311p:plain

感想:フォントの「!!」だけ横書きにしたのを頑張れたので良かったです。集中線をまっすぐ書けないので直したいです。この3人のことを「はぐれ組」と呼ぶそうですがどのへんが「はぐれ」なのか今度調べてみたいです。

 ======================================

あとジャンプラ感想!→露様といりりすのコンビいいね!!!!!!!!って!!!!!!!!!!思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

てゆーかこの2人の必要以上に淡白な関係すごい好きなんですけど。

高校生でいうと、挨拶されたら挨拶返すけど自分から声かけるほどでもなく、名前は知ってるけどフルネームの漢字は知らん程度の隣のクラスのタメ…?ってカンジ…??なんかスゲエーーーー・・・・MOEた・・淡白mOEた・・・・・・・

うあ~~~~~~~