ふるさと SL マンモスの牙

f:id:tttrrrppp:20151209201911p:plain

勇者さま・・勇者さまは可愛いとかカッコイイとかではないんだよな…

イケメンでも天使でも脳内彼ぴっぴでもなく、養いたいとかお小遣いあげたいとかおパンツ何色?とかでもなくただ本当に「勇者さま」というカテゴリーに入るところが本当に本当に凄い・・・・コレは凄いことだああ・・・・!

 

-----------(最近脳内で繰り広げられるこち亀)-----------

りょうつ「要するに俺はな!ゲームやらアニメやら人気が出ればすぐミュージカルにしたがる昨今のサブカル文化は好かんと言うとるのだ!!」

麗子「え~!そんなこと言わないでよ!私はミュージカル好きよ?それに、その作品に携わる人が増えるのはファンとしても嬉しいことなんじゃないの?」

中川「そうですよ先輩。ミュージカルといっても最近は本格的ですし、内容も原作に忠実で、なおかつ原作にはないエピソードがあったり……。舞台俳優さんたちの熱意のこもった演技は、見る人の心を魅了するものです。」

りょうつ「ハッ!そんなもんミュージカル見に行ったことのあるやつか、もしくは時間と交通手段をひねり出せる都民の意見だっつーのおおお!!ミュージカルを批判してるんじゃない!低所得者!地方民!有給がとれないブラック企業で働く負け組!そういう社会性カーストの底辺が泣きを見るイベントに比重を置いてやるなといいたいんだ!!あるいはもっとファンに平等な供給の仕方とエンターテイメントのあり方を見直すべきだ!」

部長「DVDというものを待てばいいんじゃないか?」

りょうつ「DVDじゃなくてナマで見たいんですよ俺は!!!!!!!」

麗子「んもー!両ちゃん結局どうしたいのよ~!(汗)」

 

意訳→ヘタミュむっちゃ見たい