だえ~n ざんぷら感想

あーーーーーーー!!!!!!!!

ああああああああ!!!!!!!あああああああ!!!!あああああああ!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいい!!かわいい!!!かわいい!!!!!ぴーーーー!!!!!!!!!!

てゆーか 君

ね~~ねねね、ね、ねmロマーノくん?ロマーノきみ>?ねえこれどっちなのねえねえねえねえねえ 

たしか前には「ロマーノ!来てくれたんだね!☆☆☆」とか言ってた。

だからキミってルビであってる??あってる????でも私、「ロマーノくん」でも全然いい!私オッケーよ!!全国くまなく呼び捨てで呼び倒す米に一線引かれるクン付けされるとかロマーノの問題児っぷりが顕著に…ってかんじがしてソワソワする・・ 

まようわ~~♪ 音読みなの~訓読みなの~~どっちがスキなの~~♪

>どっちもスキ 

 

あと「作れ!」じゃなくて「作ってくれないかい?頼むよ!」っていう米バリカワ!!

まごうことなきキュートでファイトなナイスガイっぷり炸裂やないか・・!!!許しませんよ!!

でも正直「これからどうしよう」ってすすり泣いてるボロボロの兄弟を前に全くブレない恐怖もチラチラ見え隠れして可愛さに集中できない私もいる(でも多分私だけじゃない・・・)自分のわがままのためなら妥協も譲歩も憐憫のカケラもない姿勢があの子がいつか歌ってた「世界が俺で俺が世界!」を体現しててなんか狂気じみてて私…たまにゾクッとするのよクララ… 

f:id:tttrrrppp:20151122221908j:plain

じゃみ~~~ん

夏に香港行ったときは台風とぶつかってフライトで死にかけた(機体は上下にシェイクされるわ電灯は消えるわ赤子は泣き喚くわCAのお姉さんは万全の緊急体制入りはじめて隣の友人は泣き出すこの世の終わりのような景色を見た)経験を生かして今度はちゃんと生命保険に入って旅行いこうと思う!! 


【APヘタリアMMD】コント「職務質問」【米+露】 - YouTube

笑いすぎて苦じい~~サンドウイチマンすき^^^b