濡れた海 らりるれろ! 茜さす陸

f:id:tttrrrppp:20151115204219p:plain

f:id:tttrrrppp:20151115204223p:plain

(しょーもない理由で)泣かせたいキャンペーンその②!!

 

いつも思うことだけどなんでみんなそんな絵うまいん?って本当に疑問です。だって、プロじゃないよね?!それともTLにいる人は私が知らないだけで実は漫画家とかイラストレーターとかなん・・・!?えっ、すごい疑問なんだけど…美術の時間どんだけ充実してたんだよ・・・それかSAIで描いたら私も上手になるんか?一体どのくらい努力すればそうなれるのだ・・・・??教えてアルムのモミの木・・・贅沢ヨーグリーナはどうしてこんなに美味いんだ・・・教えてくれアルムのモミの木・・・ヨーグリーナが美味すぎるせいで財布の中の100円玉が枯渇してもうとるがな・・・・

贅沢ヨーグリーナガチ勢とは私のことさ!!フッフッフ