日曜日!日曜日いいいいいいいいいい!!!!

f:id:tttrrrppp:20151025232816p:plain

f:id:tttrrrppp:20151025232822p:plain

けんかしたり仲直りしたり、内緒話したり、恋バナしたり、廊下爆走したり、5時間目の国語は爆睡して6時間目の体育で復活したり、下ネタでぎゃー!ってなったり、一緒に雨に濡れて帰ったり、にゃんこの死体見つけて埋めたり、防火公扉にじゃんぷ貯めてたの見つかって叱られたり、そういうなんかも~~~~も~~・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

きっとあと10年もすればその辺の分別と距離感と悪い意味で空気が読める大人になってしまうんだ。。。思いきり痛いこと青春して、馬鹿やって、心の底からくだらないこと楽しんで、「あの頃が一番楽しかったよ。」と言って悲しそうに笑う設定を使った特定の同人女の殺し方 

f:id:tttrrrppp:20151025232802p:plain