ああああああああああ

f:id:tttrrrppp:20151018214147p:plain

f:id:tttrrrppp:20151018214155p:plain

オイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!ちょっとまじでオイ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!久しぶりに長々と本当に長々とちゃんと文章になってるやつ打って投稿したと思ったらネット回線きれてたよ!!!!全部消えたや~~~~NN!!!!!!!!!んも~~~!!!!!!せやからお母ちゃんいつも言うてたやろ!!!1長い文章書くときは一回メモ帳に書いてそれからコピペするんやっていうたやろ!!!!!!!!

何が言いたかったかというと中学生MOEる!!!!以上!!!