会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!!(ゾンビに~)

f:id:tttrrrppp:20151012001629j:plain

チャッチャラチャッチャ~~~ 大阪いってきまんた!

大阪ウニバに混在する米英たるや…

ハリウッドオブアメリカンの方がダン!ドン!ズシャーン!!!!ヒャッホー!!!てかんじで雑に派手にパーリナイしてる隣で孤高のポッターゾーンが最高に絡み辛い雰囲気で真面目にファンタジー貫いてるのを楽しめるあたり私もだいぶ訓練されてきたな!!よかったね!!!!!!!!!!!!という感じでした。

f:id:tttrrrppp:20151012001633j:plain

あとチャッキーがヤヴァイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

どのくらいヤバイかというと次の日見たビリケンの人形を「あっコレあの…チャッキ…あっ違!!」とか言い間違えるくらいヤバイ

作り手・脅かし手のスタッフ様方の意気込みが「脅かすぞ~」じゃなくて「これでも食らえオルァ!!!しね!!!!」っていう完全に心臓止めにきてる方の殺る気が伝わってきて最高なのでこれからウニバ行かれる方は是非!!おすすめ!!!!