スノーファンデーション♪夕焼けのチーク♪

f:id:tttrrrppp:20151007004022p:plain

 隣のしっちゃかめっちゃかにも律儀に応えるリト数学科~~~

f:id:tttrrrppp:20151007004028p:plain

後から気付いたツッコミ不在↑

 感想くれない人に何かしてあげる必要ないっていう例のRTが目に入るたびに、ああごめんなさい…ごめんなさい…ってなるね。物乞いクソ乞食って…私の事じゃねーか…ああごめんなさいごめんなさい…!おっさるとおりです・・・oh…oh…でも「欲しい」と伝える勇気すらないから乞食という人間枠に鎮座かますのもおこがましいと思ったよ…神たちが落とした食べカスにすがりつく飢えた野豚ってとこやんな……ぶひ…弱ええ~~~~~~~~~~~~~~~~

という心の狭い私なので「でもだからその感想をちゃっちゃと送れるデキた心臓持ち合わせていれば人生こんなに苦労しないんですよ!!!根暗なのワタシ!!ンケイ!?」とかコミュ症がほざくテンプレ通りすぎて笑えるマッケイ先生演じてたとこだったんだけどね、でも上のやつをワンドロで描いたときに、わざわざツイッタの鍵はずしてコメントくださった方がいて、なんというかそういう気持ちもろもろビンタってゆーか右ストレートきめられた気分でした。あ、やっぱ感想?いや人としゃべるのって嬉しーわーヒョ~!って 

だから私も、頑張って感想伝えようと思った!人間でよかった!

 

絵って描く人がどれだけ絵と生活が密接かで意見が割れてくるよね多分。価値観ってむずかしいんだなぁ。でも違う意見に対して「これはダメ」って斬るのは勿体ないからいやだな。って意見がすでに『違う意見に対して「これはダメ」って斬る派』の意見を斬ってることになるんだもんね。そりゃ難しいわ

某あーてぃすとが言ってた「洗練されたくない」って言葉がすごく好きなんだけど、趣味だの仕事だのに関わらずいろんな面で挙動不審でありたいね!ふっふー

多分だいぶ恥ずかしいことかいてるな!ウム!カーッ///ってなって消すに一票 ぶひ