明日の忘れ物は今日にある フッフー♪

アニメ「ヘタリア The World Twinkle」キャラクターCD Vol.7 試聴動画 - YouTube

キャラソン びーーーーーーーーーーーーーーーーーウひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※物凄く甲高い声)(※人間が出せる最大限の甲高い声)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛!!!ゲホォ!!!!

えっなにこれ視聴?????????????視聴でこの沙汰???!?私?大丈夫???ねえねえまだフル聞かなきゃいけない最終任務があるけど大丈夫??!

え。ちょっと、あまりの溢れ飛び出すキュア☆プリティっぷりに『イーヒッヒッヒ!ヒュオオ~!!』とか言いながら椅子で部屋の端から端まで水平移動しちゃったよ・・どうすればいい?(どうもせんといい)

てゆーかどうして2人はブラウン系で服揃えちゃったの…物凄く疑問…そして画面が物凄く地味

でもそういう打ち合わせ不足なとことか相手に合わせようとすることに対するやる気の無さがこの人たちの魅力だと思うので大変よろしかったです。

いっついーじ~♪→可愛すぎて聞いてるこっちは全然何もイージーじゃない

もっと言えば多分歌ってる中の人も何もイージーじゃないんだろうと思います。(ありがとうございます…ありがとうございます…!)正直こんな癒しのいーじー聞いたこと無いよ…まじでありがたい……尊い…尊い…ああこれが尊いという感情か理解した。。

そして私はどうしてこんなに明るいキャラソンを薄汚い豚小屋でひとりで表面張力いっぱいに涙浮かべて聞かなきゃいけないのかイッツクレイジーだなと思いました 

雪と夢の物語→看板に偽りありっぷりも甚だしいことなんてもうこれから私の脳みその中の「雪」とか「夢」におけるイメージを『キラキラふわふわ系』から『殺伐のエレキと疾走のドラム』にシフトチェンジすればいいだけの話なので何も問題ありませんでした。イッツイージー!!!!

 

アーーーーーーーもうキャラソンは買わないって思ってたけどどうやら通帳の中に眠りし諭吉を召還せざるを得ないようだな・・・声優さんって偉大だな……地球に生まれてよかった…

f:id:tttrrrppp:20151002220544p:plain