おくにのしゅくめい・・  ダッダラエ~~~ン!!!!!!!!

f:id:tttrrrppp:20150921235958p:plain

「毎年思うんだけど幸せそうな家族見てるとさ。

ダディからプレゼント貰うってちょっとうらやましいな。」

アア~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。(モエ鬱)

妬みとか羨望とかでなく、かといって惨めな気持ちとか憤りとかでもなく、ただ純粋に「いいなあ」って、ちょっと離れた距離から家族の団欒を眺めてる米がウワアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「毎年思うんだけど幸せな家族見てるとさ。」

毎年思ってるんかい!!

毎年!!!!!思ってるんかい!!!!!ちょっもうホント何なのかわいすぎかお前。勘弁して欲しいです、米のこと考えて何回ゲンドウのポーズすれば気が済むんだ私

ドルッフ~★が通常運転な彼だからこそこういう人らしい一面(いや人じゃないんだけどさ)国だからという無機質な理由で割り切れない”情”があるのが凄くいいよねって話な!!解散!!!!