親分

f:id:tttrrrppp:20150921023734p:plain

平気でこういうことしてきそう

あと電話つなぐときとかロマーノ今ちょうど便所いってるからちょお待っとってやー!^▽^とか言っちゃうから御洒落に気を遣うイタリア男的にはおんめーそこは今別の電話でてるとか外出てたとかゆで卵剥いてたとか他にどんだけでも気の利いた言い回しあるだろおおおがああああああーーーー!!!!!と暴れたくなるけどそういう木訥としたところがいいんだ!★ミ

あ……あ、あと「借金の連帯保証人になって!!」って言ったら「いやや!!!!」って言いそうだけど「ここに名前書いて!!!」って言ったら「おっしゃ!!ここか!?ここな!!!」って書いてくれそう 。ないか。ないな。落ち着け