だんだん畑の秘め事

f:id:tttrrrppp:20150920204743p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20150920204827p:plain

f:id:tttrrrppp:20150920204847p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20150920223134p:plain

 

ここ最近で描いたらくがき

イナイレというゆとりジャンルに甘やかされて育ったツケがここでまわってきてるいるんだだから八頭身かけないんだとかほざいていた(もうその責任転嫁の発想がゆとり)とかそう思ってたけど、周りを見てみたら皆フツーに輪郭シュッとしたナイスイケメン描いてるから、「あ。私だけか…」みたいな心地なのであった。

あと、APHというジャンルは、ネット上で国名で名前呼ぶのはNGって、APHマナーのサイト様がいってて、APH住みの方々がメリカメリカって呼ぶ理由がね、やっと理解できた!!なんで『ア』略すんやろ、まあその方がしゃれ乙なカンジするしな!!☆ミとか思ってたけど別にそういう頭悪い理由ではなかった。