むっずい 2コマ目にしてもうよく分からん・・ 横顔の骨格は分かるんだけど青山先生の黒ベタの使い方ってオンリーワンだよね・わからん あ、わかった こんなに枝割れしてないんだ髪が!!!もっとあれだ、毛先がジグザグなんだ、、 こうか ?????????

‪大っっ昔に出したイナズマ本を読んでた、、、‬‪霧野先輩の家族を勝手に捏造してドワーフの森にした挙句、豪傑丸とか変な名前までつけて、一切なんの注意書きもなく始まって終わるのヤバすぎる爆笑‬‪今も大概テンション高めだけどこの頃に比べたらめちゃくち…

カオジろ・・・!?!?!

当てにくる妹

‪やっとイベントのシナリオ全部解放できた!!!めちゃくちゃ良かった!!てか、ほらぁ、4ディビジョン無理やり出そうとするから中身があちこち空中分解なっちゃってるじゃん、無理するなとかほんの一瞬でも思って本当にすいませんでした‬‪全てを最終話に賭…

どこでもブロス

いちたん!!おめでとう~~~~~~~~~~! 一枚絵とか500億年ぶりに描いたよ・・ 普段やらないことでも好き人のためならオタクってがんばれるんだな・・泣ける、自分めっちゃ一兄のこと好きなんだな、とまじでまじで再確認したよ、、

兄弟均衡が好み

なんだこれ

自分への褒美におもっくそ幸せそうな一兄かいたろと思って。。でもなんか、画力がおいつかなくて 親戚のおっさんみたいな物腰になってしまう・・ちゃうねん。ちゃうねん なんか、 、なんかkまた可愛い絵になってしまうんだろうな・・ おかしいな??むずか…

気に入っちゃったなこの顔 没じゃくせんせい

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/82623822 かわいい~~~~~TT 愛しか詰まってない・・・最高です・・ なんか絵から愛が伝わってくるってすげえ・・

そんなつもりなかったくせに漫画かいてる・・ 仲悪いわけではないけど仲いいわけでもない関係、 知人以上だけど友だち未満な関係、 今日一緒に飲みにきたけど今後一緒に飲むかどうかは分からない関係、だ~~~~~いすき

t ちがうんだな~~やっぱちがうんだな~~~ いるまさんとどっぽは近い席じゃないといやなんだな~~~ などとダダをこねだす自分、クレーマーすぎる

まったく描いた覚えのないメモから出てきたんだけど、 「なにこれ・・・え、まじでこれなに???」ってなった爆笑

だめだった~~~ くそお~~!トービーコンテニュウ!

めっちゃいいリリックがかけました!!!!! 選ばれたらいいな^^つかれた~

さいこう・・ ずっと見たかった・・・

りおっちに「俺っちも料理がしゅみなんだよね~~!シュミトモ~」ってするひふみ ひふみ「連絡先とか交換しとく??」 さまとき「は?馴れ馴れしいな!!りおうのアドレスは国家機密だバカヤロウ(怒)」※セコム発動 ひふみ「インスタもやってて~料理のレ…

www.youtube.com 10000000000000000000回言われてるだろうけどやっぱこれほんとどっぽがアンカー突っ走るのが最高なんだよ・・ どっぽの番で笑い崩れてしまうよ、好きすぎて。。 11人で散々かっこいいリリックをきらめき散らかしてお…

www.youtube.com 最高だ最高だ最高だ・・・かっこいいよお・・・!! プロってすごいな パフォーマーだなもう。。すごいな

本気でリリックマッチに送るリリックを考えてるんだけどなんもうかばぬえええ~~~~!!!!!! リリック端にも竿にもかかりません・・文才が皆無 弱い シールがほしい シールがほしい シールがほしい ~~!!

底抜けに明るいものを描いていたい・・・

シナリオかわいかった~~~