https://tttrrrppp.hateblo.jp/ 引っ越します↑

ランディスシティがかっこよすぎるせいで次の曲にまったくすすめねえ・・!! こうか・・ だめだねむい、明日ちゃんとかこう・・

アイちゃんの心の氷をもホカホカにとかす女の子やからさ・・蘭姉ちゃん・・あゆみちゃんも・・さぶちゃんにもこういってほしい

最高に楽しい

線かいて満足してしまった らぶりーだなじろさぶ・・;;

www.youtube.com 作業GBM

ko これは一兄とコナンくん 描きたいものありすぎて5つくらい同時に書き始めるからもう何をかいてるのか自分でもよくわからない(あるある) 最後まで飽きずに楽しくかけたものが生き残ってピクシブとかツイッターにあがるからいつも野生の生存戦争みたくな…

この風貌で「俺たちは客だぞ!!!!」「そうだ!!お金もたくさんもってきたんだ!!!」って、 こいつら・・いかれてやがる・・!!以外の感想をもつひといるのか・・?? 好きすぎる・・ 最年少キャラ特権だろうに、全然かわいい方向に転ばなかった兄弟可…

だぁぁーーーーん!!!ぴえ

上手くかけたクマ

なつかしい

あけおめ2021

あけましておめでとうございます! 描き納めができなかったことがいと心寂し… 2021年もバスターブロスを追いかけたい 追いかけたい傍ら、私生活の方で別にやりたいことと、やらねばならないこともひしめいていて、 もしかしたら創作がこれで最後?のとしにな…

ここにきて最後の年末行事に追われておる!全然パソコンを触れぬ!!!早く私を解放してくれい!

ぐうかわいい ホンさまぁぁ!!! ひぷまいにハマってなかったらキングダム現パロで二次創作してそう、、

www.youtube.com バスブロ概念曲です

足かけへんな・・TT ぶろぐを通してみるとどこが変かちょっとわかる、すごい すごいことに気づいた 間に合わないのでは!?

みて~~~~~~~~~~~~~ 見て~~~~~~~~~~~!!!!!!ってなってしまった見てええええ~~~~~~!!!! ほんっっっとにかわいい。。。。いや有井さんのじろいちとか。。いやいやいやヒャーーーーーーー かわいいんだけどぉ。どどど。。めっ…

描けないものを描こうとすな! うーん n なんか、ふつうーーーーーーーの絵になっちまうな・・たんじょうび?

本当に最高 いやこのさんにん可愛すぎる

私生活ギリギリだから本が出せるうちに出しておきたいから、三月のイベント出たいなぁとは思うけど、三月かぁ、、コロナどうなってんのかなぁぁ、、って、申し込みページ行ったり来たりしている

本のサンプルだけしか読んでない状態で、「3こイチ感」ってピタリと当ててくださったなんとかさんに「なんで分かったんですか!?;;(うれしい)」って言ったら、とろぴさんがさんこいちの信念をもって描いてるのを私は知ってますから!!今回も絶対そう…

お品書き作っていただきました!やったー! ありがとうございます!!!!今回イベント行けないのにワクワクしたお祭り感覚を味わえたのは委託のご厚意を下さったなんとかさんのお陰です、、感謝〜〜!!!! それはそうとガチガチのさぶいちとガチガチのじ…